りえ@タイトル未定

なんてことない日常を記録しています。どうでもいい話メインです。はてなブログの機能を使いこなしたい。

下品な日記ですわよ。オホホ♪

お尻から解き放たれる空気が鼻に触れる。

くっせ〜〜〜 (~‾▿‾)~

 

どうして食べ物は単体だといい香りなのに、

体の中で混ざると臭いんだろう。

 

どうしてこんなに臭いものを

お腹の中に溜め込んでいるのに、

普通にしていれば匂いが漏れてこないんだろう。

 

この人体の構造は「匂いを漏らさない〇〇!」

というような商品開発に応用できるんじゃないですかな?!

 

そういえば、その昔(小学低学年くらい?!)

“ウンコの作り方”をテレビか何かで見ましたぞ。

科学系の至って真面目な番組だったような…?

まずミキサーで色んな食べ物を混ぜて〜、と

これなら私でも出来そう!という手順だったけど

唾液や胃液とかを何かで代用する必要があって

その用意が当時の自分には難しく諦めたような?

なんにせよ、ウンコは作れるみたい。

 

おならの話から脱線しましたが。

 

実は今腹痛で横になっているのよね

(イテテ〜、という軽いレベル)。

きついズボンを履いていて、そのせいかと思い

ゆるいズボンに履き替えたけどダメ。

 

おトイレの腹痛とは明らかに違う感じ。

 

とりあえずお風呂に入って、

少し楽になったと思ったけどダメ。

おなら2回して、

その時は少し楽になったけどダメ。

 

胃を休めるために、夕飯は抜きだわよ。

 

あと疑うのは水分不足かな。

自分で作った麦茶、

まちんが机に置いておきたがるから

常温だからあんまり飲みたくない(+_+)

飲めなくはないけど…。

自分用は水筒に入れておくとか?

氷を都度入れるとか? 

 

まあ明日の体調に期待ですな。