りえ@タイトル未定

なんてことない日常を記録しています。どうでもいい話メインです。はてなブログの機能を使いこなしたい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

夢と現実の区別がつきにくい件

今朝、目覚まし時計を止める時間帯。 まちんが誰かと電話をしていた気がした。 でも、聞いたら、電話はしていないと言う。 夢だった模様。 よく考えたら まちんは通話の音量が大きめだから 近くにいると相手の声までよく聞こえるけど 今回はそれがなかった。…

下品な日記ですわよ。オホホ♪

お尻から解き放たれる空気が鼻に触れる。 くっせ〜〜〜 (~‾▿‾)~ どうして食べ物は単体だといい香りなのに、 体の中で混ざると臭いんだろう。 どうしてこんなに臭いものを お腹の中に溜め込んでいるのに、 普通にしていれば匂いが漏れてこないんだろう。 この…

【出産】病院食のまとめ【入院生活】

Twitterで病院食の格差が話題になっていたのと、撮ったはいいが、行き場を失った病院食の写真があったのでまとめてみやす! 私の産院は豪華だったナ♪ 【12月23日 夜】 陣痛真っ最中で痛くて食べれず。悔しい。 1時間後位に、赤ん坊爆誕(笑) 夜中に、コンビ…

【ビューティラボ】セルフでヘアカラー【マニッシュピンク】

頭のプリンがひどくなってきたので10年ぶりくらいにセルフカラーしてみました。自分的にそんなに痛んだ感じはしないのと、楽しかったのでまたやりたいなー、と思いました。

【飛べる】シナモロールについて話したい【犬】

大好きなシナモンについて勝手に書いています。早くピューロランドに行ける平和な日が戻ってきますように…。

【職歴物語】転職活動の巻き【赤裸々】

正社員を目指す!転職エージェントを利用した転職活動について備忘録的にまとめました。派遣社員のお仕事と平行しながら、どうやって就活を成功させたかを書いています。

【職歴物語】派遣デビュー☆【赤裸々】

自分の派遣社員時代について、仕事の内容やお給料事情などを備忘録のような感じでまとめてみたいと思います。

【職歴物語】大学就活~岩手を出るまで【赤裸々】

新卒時の就活に失敗してしまい、とある会社でとりあえず働くも毎日モヤモヤ。この状況を変えたい!と思い、上京を決意するまでのことを書いてみました。

【職歴物語】伏せん編【赤裸々】

2020年4月から「ハケンの品格2」が始まるということで過去の放送を見直していました。そしたら過去の派遣社員時代のことを思い出したので、その時のことを備忘録的にまとめてみようと思います。

Thank You for 命 【お肉の値段を高いと思うことについて】

上京してから、気が向いたときは節約のためにも自炊をするようになりました。 (毎日自炊するときと、なんにもやりたくなくてスーパーのお弁当や惣菜に頼るときの差が激しい。2020年1月時点は、自炊しないターン。子ども大きくなったらそれはまずい気がするの…

犬がこわいという気持ちについて

皆は犬好きですか? 私は小さい頃から大好きです! 全身に毛が生えていて見た目がかわいいし、芸も覚える、笑える行動に癒されたり、若干の意思の疎通が可能なところがグッド グッド、反対から読んだらドッグ。 なんちゃって(^_-)☆ミ ちなみに今はミニチュア…

うんこの豆知識

うんこが拭いても拭いても拭ききれないのは、うんこの出し方が良くないのです。うんこが長いからといって、途中で切ってはいけません。うんこが自ずから、我が身の肛門から離れるのを待つのです。さすれば逆に、紙要らずのうんこができる。 鉄分を補うための…