りえ@タイトル未定

なんてことない日常を記録しています。どうでもいい話メインです。はてなブログの機能を使いこなしたい。

夢と現実の区別がつきにくい件

今朝、目覚まし時計を止める時間帯。

まちんが誰かと電話をしていた気がした。

でも、聞いたら、電話はしていないと言う。

夢だった模様。

 

よく考えたら

まちんは通話の音量が大きめだから

近くにいると相手の声までよく聞こえるけど

今回はそれがなかった。

 

この前は、納豆を切らしてしまい

スーパーでまとめ買い。

「納豆あるもんね〜♪」と

冷蔵庫を開けたら…無い…。

無いのだよ、納豆が。ということもありますた。

 

こういう系なら笑える話しで済むけど、

例えば仕事関係で「あの顧客に連絡した(夢)」

とかならマズいのですが…(˘・_・˘)

 

まあ今は頻度も少ないし、

日常生活に支障はないから放置するということで!!